上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
  411日にこのRKHを設立して以来、51日で20日目となりました。この20日間の活動を振り返り、今後の活動について、この間に御協力下さった方々を含め、主だった方々にお集りいただき、活動報告会及び意見交換会を開催いたし、以下を改めて確認し合いました。
 
1)支援先は宮城県亘理郡山元町。山元町は東北の湘南と呼ばれ、仙台通勤者のベッドタウンである。また、イチゴやリンゴ、ホッキ貝の産地でもあった。

2)RKH参加者それぞれの専門分野(SonyNECCanonなどの企業や建築、都市計画、新聞、音楽、デザイン、物流等)で“女性目線”に基づくSmall but speedyな活動を展開する。

3)現地のニーズに合わせ、長い目で見た継続的な活動を行うべく、定期的に集まりを持つ。ブログは1~2週間に一回(緊急連絡は別)とし、会計報告も別途行なう。

4)連休明けの軽トラック3台に続き、RKH式家電7点セット調達をより具体的に。

5)現時点では、現地に行くのではなく、東京で出来る事(特に資金集め)を考える。

6)いつの日か、新生した山元町を皆でお訪ねする。
 

ーーー
 以下は連休明けにお送りする予定の軽トラック3台。

0501_01.jpg 

RKH責任者 堂園凉子





スポンサーサイト
2011.05.02 Mon l 報告 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。