上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 411日にRKHが誕生してから今日で6ヶ月目。
とても“もう6ヶ月”という気にはなれず、“まだ半年、やっと6ヶ月”という思いです・・・
 
1)106日、927日に搬入完了した“公用車用ニッサンローレル”の正式引渡しのため、大槌病院に行ってまいりました。(写真①②③④⑤)
今回は盛岡から山田線(JR)に沿って移動、宮古、陸中山田、浪板海岸、吉里吉里を経由し大槌へ行き、帰りは釜石、遠野ルートで盛岡へと約270kmを走跛いたしました。内陸部は稲穂の黄金色が実りの秋を告げていました。(この詳細及び写真は後日)
 
1.jpg 2.jpg 
左:写真① 右:写真②


3.jpg 4.jpg
左:写真③ 右:写真④


5.jpg 
写真⑤

2)大槌町役場では、先日選挙で当選されました碇川豊町長にもお目にかかり、御挨拶させていただきました(写真⑥)
6a.jpg
 右:写真⑥

3)時を同じくして山元町より“仮設住宅(11ヶ所:1,030戸)の冬支度にこたつ布団と敷物が必要”との御依頼。
早速セブンイレブン記念財団常務理事山口積恵様の御尽力で、過日のエコー学院用毛布や、山元町家電7点セットの時のように、イトーヨーカ堂住居事業部の金竹正江様が、計400セットの調達をお取り計らい下さり、1011日、12日と二日に分けて、現地に到着が決定いたしました。(写真⑦⑧⑨⑩)
この件につきましては1010日赤松・落合に了解を得ております。
 
7a.jpg 8a.jpg 
左:写真⑦ 右:写真⑧

10a.jpg9a.jpg 
左:写真⑨ 右:写真⑩
 

4)ニッサンローレル(前述)の支払いは、930日に完了いたしました。


RKH責任者 堂園凉子
 
スポンサーサイト
2011.10.11 Tue l 報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remember0411.blog90.fc2.com/tb.php/37-d026692f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。