上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リメンバー神戸アンド東日本(RKH)を設立してから一週間が経ちました。

1)4月17日、このブログやホームページ作成に御協力下さっている安原七重様と中学2年生の響君、耀君が気仙沼市セコー学院からの依頼物資の文具類を調達・持参して下さいました。
この文具類は響君・耀君からのプレゼントです。
RKHの活動趣旨の中に「若い世代の啓蒙・育成」がありますが、早速それが現実となり、嬉しく存じます。

4月17日夜、現在抗ガン剤治療中の中村朗様が82歳のお誕生日祝いで一時御退院。
個室でなく6人部屋で倹約した入院費用を誕生日記念として御寄付下さいました。
因みに、中村朗様、晴子様御夫妻は、3月末金婚式も迎えられました。

2)4月18日13時現在で、398,013円のお振込みをいただいております。
慎重に有効に活用させていただきます。

RKH責任者 堂園凉子



文具類
安原ファミリーが文具類を調達・持参・仕分け

0418_02.jpg
双子の響君、耀君からのプレゼントです

0418_03.jpg
宮城県気仙沼市セコー学院からの依頼品の一部

0418_04.jpg
山元町避難所への婦人用下着や気仙沼市セコー学院からの依頼品調達に
御協力下さった(株)近代の岩崎由美子様

0418_05.jpg
中村朗様、晴子様
朗様は現在抗ガン剤治療中ですが、82歳のお誕生日祝いのため一時退院。
個室でなく6人部屋で入院費用を節約し、お誕生日記念としてその費用を
御寄付下さいました。



スポンサーサイト
2011.04.18 Mon l 報告 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。