上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月13日の御報告

あの日から3年目の3月11日午後2時46分を、皆様は何処でどのように迎えられたでしょうか。

私(堂園)は3月に入って、何故か心に重苦しいものを感ずる日が続き、ことに「3・11」の数日前からは“あの日”からこれまでのことがフラッシュバック。
まさにPTSD状態でしたから、被災地の方々の胸中・御心境は如何にと察するに余りありでした・・・

3年目が2日過ぎ、4年目が始まった今年こそ“希望が湧き上り、幸運が訪れる年”になりますようにと祈らずにはいられません。

RKHの活動も、今後を考える時にさしかかっているのかもしれませんが、今暫く御支援・御協力下さいますよう、お願い申し上げます。

堂園凉子 記







スポンサーサイト
2014.03.13 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remember0411.blog90.fc2.com/tb.php/86-46232a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。